いよいよ明日より!うめだ阪急イベント「テーブルクリエーション」

2014.10.21(Tue)

『◆ お知らせ』 Comment-Trackback-
時が経つのは早いもので、まだまだと思っていたら、
うめだ阪急さんでのイベント「テーブルクリエーション」が
いよいよ明日となりました。只今絶賛、追い込み準備中です!
P8073868.jpg


初日の明日は、10時よりイベント会場である9F祝祭広場にて
10名のサロンマダムによる、クリスマステーブルクリエーションが
スタート!何もない所から、10卓のクリスマステーブルがどんどん出来上がっていく様は、きっと圧巻、ワクワクの時間となると思います。丸山洋子も10名のうちのひとり。
お時間ございましたら、ぜひぜひお立ち寄り下さいませ。
P8073840.jpg


売り場からのFacebookも、リアルタイムな情報をお届けできればと思います。イベント会場の天井からは,MY Dear LIFEで大人気の
あの!商品が100枚ディスプレイとしてぶら下がっております!
ぜひ天井ディスプレイにもご注目下さいね。
P8073872.jpg


明日から2週間、みなさまにお目にかかれる事を、
とても楽しみにしております!
P8073845.jpg

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.