MY Dear LIFEのテーブルリネン

2014.09.12(Fri)

『◆テーブルリネン』 Comment-Trackback-
今日は、MY Dear LIFEのテーブルリネンをご紹介します。
オンラインショップがリニューアルしてから、
MY Dear LIFEではテーブルリネンのお取り扱いを始めました。
その中でもとっても人気なのは、麻のテーブルクロス。
こちらは、麻ホワイト(¥10,800)。
P1014750.jpg

こちらは一番人気の麻グレー(¥10,800)
P1014725.jpg

リネン(麻)は、使い込むほどに柔らかく、味わいが増します。
人気のスタイル・シャビーシックな雰囲気も、麻のクロスが
あれば、簡単に実現します。
クロスは他に、ロマンティックな雰囲気をつくるレースや
アンダークロスもご用意しています。

そして、ナプキン。
こちらは、日常生活から布ナプキンを使って頂きたいという
想いから、カラーナプキンは2枚セットで¥1,080と、
お値段をかなりおさえてご用意しています。全て兵庫県内の工場にて
縫製をしている、とてもしっかりした、艶のあるナプキンです。

ネイビーブルー
高級感がでる深い色味です。これからの季節にぴったり。
ナプキンリングは、エトワールのグリーン
P1014628.jpg


パームグリーン
オールシーズン使える優しいグリーンです。
これからはパープルと合わせて、ぐっと秋らしく使いたいです。
ナプキンリングは、フルールのグリーン
P1014710.jpg


アクアブルー
発色の美しい水色。爽やかな色ですが、この色で
クリスマステーブルを作ったら素敵そう!と妄想しています。
ナプキンリングは、エトワールのブラック×シルバー
P1014575.jpg

シャンパン
優しいクリーム色です。持っておくと絶対便利なカラーです。
ナプキンリングは、フルールのアンバー
P1014676.jpg

ポインセチア
ゴールドと合わせたら、一気にクリスマス気分を高めてくれる色。
ナプキンリングは、ルミエールのアンバー
P1014666.jpg

他にも、ピンク系やワイン、グレー等もご用意しています。
ぜひオンラインショップでご覧下さい。


麻のナプキンは、2枚で¥1,728。
テーブルクロスと同じ、グレーとホワイトがあります。
こちらが麻ホワイト
このざっくり感がたまりません。
ナプキンリングは、フルールのレッド
P1014687.jpg

麻グレー
テーブルクロスと一緒に使って頂くと、全体的にグレイッシュな
大人の雰囲気になりますね。
ナプキンリングは、ルミエールのブラック
P1014578.jpg

こちらは、お客様のK様が送って下さったお写真です。
麻ホワイトのクロスとナプキンを使って。
他にも、リバーシブル折敷赤×黒クリスタル箸
うるしナプキンリングゴールドをお箸置きとしてコーディネート
してくださっています。
DSC_0073.jpg

こちらもK様のコーディネート。
素敵なお宅のインテリアが背景にちらりと写っていて、
穴があきそうなほど、食い入ってみてしまいました(笑)
イエローバードと一緒に、麻グレーをコーディネート。
K様ファミリーは、このバードフィギア達にお名前を
つけて、かわいがってくださっているんだそうです!
DSC_0254.jpg


テーブルリネン類は、まだまだ充実してくる予定です。
ランナーなどもご紹介予定ですので、どうぞお楽しみに。
ご紹介しきれなかったクロスやナプキンもありますので
ぜひオンラインショプを訪れてみて下さい。
MY Dear LIFEオンラインショップは、こちらから。
http://www.mydear-life.com


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.