夏を愉しむテーブルコーディネート

2014.08.28(Thu)

『◆やきもの』 Comment-Trackback-
もっと早くアップしたかったのですが、新商品など目白押しで
なかなか出来ませんでした。これぞ夏!というホームパーティー
テーブルを友人宅で作りました。
スペインをテーマにした、ピンチョスパーティーです。
P1013704.jpg


主役のピンチョスは、アクリル板を使ってセンターに、主役らしく!
P1013715.jpg


タパスはMY Dear LIFEの菊型小皿(¥2,376)に。
菊型小皿は有田焼きですが、発色の美しさから、このような
カラフルな洋のテーブルにもとてもよく合います。
和のテーブルの時は、和食器オーラを出し、洋のテーブルの時には
和らしさを潜めて、発色の美しさが際立つ不思議な小皿。
「これいいね」と言われる率のとても高い器です。
P1013833.jpg


パエリアもおいしそうに出来ました。
(決して私がつくった訳ではありません!)
プレイスプレートは、アイボリー(¥2,160)。
何となく、後回しになってしまいがちな色ですが、
持っているととても便利です。
P1013705.jpg


デザートはホット&クールM(¥2,160)に入れた、オレンジのソルベ。オーブンから出したての、ほかほかチュロスも添えます。
スプーンは、ミニ粥スプーン ゴールド(¥648)。
P1013867.jpg


ひまわりのお花を買う事も、もう一年ないのだろうな。
と思うと、夏好きの私は少し寂しく感じます…
P1013731.jpg


とは言え、秋も楽しみがたくさん。
来月にはまた新商品として、素敵なマドラーや、
ゴールドのカトラリーなどが登場します。
どうぞお楽しみに!

本日ご紹介した、菊型小皿やホット&クールなどはぜひ
オンラインショップでもご覧下さい。
MY Dear LIFEオンラインショップは、こちらです。
http://www.mydear-life.com


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.