ジャンクな味に恋してる!

2014.08.08(Fri)

『◆やきもの』 Comment-Trackback-
台風が接近していますね。
台風から離れた場所でも被害が出ている所も多いようです。どうぞお気をつけ下さい。


さて、このブログをご覧頂いている方には、エル・アターブルの
愛読者の方が多いはず。私もそのひとりです。
最新号は「ジャンクな味に恋してる!」と題して、
”グルメなジャンク”を特集しています。

写真


たまに、無性に食べたくなる、ジャンクフードですが、
最近は工場の衛生問題など色々不安要素も多いのが現実。
「作り手が見える安心感」って何にも代え難いですよね。
そんな色々とタイムリーなタイミングで、お友達が1日限りの
おうちハンバーガーショップを開店☆
パンも、中のハンバーグも、全て手作りです。
これぞ、ハッピーセット!!
P1014012.jpg


こちらは焼き肉バーガーセット。
P1014022.jpg


ポテトは揚げたてを、グラデーションカップ(¥3,240/5ヶset)へ!
なんだか、色味がホントにマクドナルドみたいですよね。
P1014034.jpg


グラデーションカップは、5個セットでそれぞれ色のトーンが違います。並べてみても単調にならなくて、とってもおすすめ。
もちろん、お茶を飲んだり、小鉢として使ったり、デザートカップにしたり。ポテトを入れたのは初めてですが、なかなかお似合いです!
P1014040.jpg


トレーは、プレイスプレート(¥2,160)。
ミントグリーンと、フューシャピンクです。
P1014023.jpg


ジャンクなのに、ジャンクだからこそ、とても贅沢に感じました。
閉店が寂しいです・・・。
おうちにハンバーガーショップを開店される方はぜひ、
グラデーションカップとプレイスプレートを使ってみて下さいね!


MY Dear LIFEのオンラインショップはこちらから。
http://www.mydear-life.com

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.