真夏の珊瑚テーブル

2014.07.23(Wed)

『◆ 箸・カトラリー』 Comment-Trackback-
梅雨明けが続々と発表され、いよいよ本格的な夏の到来。
街には子供達も溢れていて、夏休みが始まったんだなと実感しています。

そんなこの季節にぴったりのテーブルコーディネートは、
オレンジ×赤の珊瑚のテーブル。
P4249304.jpg


夏の後半、疲れきっている時は涼しげなテーブルを欲しますが、
この時期はこんな鮮やかな、太陽のパワーが膨らみそうな
テーブルも素敵です。ゴールドをアクセントに、
MY Dear LIFEからは、露カトラリーのゴールドが参加しています。
P4249302.jpg


みなさまの夏の予定はお決まりでしょうか。
特に予定がない!とおっしゃる方は、旅行に行くより安上がり!
と自他に言い聞かせて(笑)テーブルウエアを揃えてみて、
お家を旅先のようにコーディネートしてみるのも、よいと思います!
P4249284.jpg


プレートとカップ&ソーサーはベルナルド、
ナプキンとナプキンリングはZARA HOME、
ゴールドのドライフラワーをいれた花器はグラススタジオのもの。
ぜひお家の中での海外旅行を愉しんでみて下さいね!
P4249281.jpg


MY Dear LIFEのオンラインショップはこちらから。
http://www.mydear-life.com

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.