バードフィギュアのあるテーブル

2014.07.16(Wed)

『◆ しつらえ・フィギア』 Comment-Trackback-
以前期間限定販売させて頂いた小鳥のフィギュア。
オンラインショップが新しくなって戻ってきました!
こちらはイエローバード(¥2,052)
P1013418.jpg


こちらはフラワーバードネスト(¥2,592)
かなり一体感が生まれていますが(!)、
小さな盃の上にのせて、高さを出しています。
P1013415.jpg


こちらは、フライヤー用の撮影スタイリングをした時のもの。
バードフィギュアはお花等の植物があると、そのテーブルをとても
活き活きとさせてくれます。
実際のお茶やお食事をいただくテーブルでも、こうしたフィギュア類は
”トーキンググッズ”とも呼ばれ、会話を広げる役割を果たします。
こちらのバードフィギュアなら、

「かわいい小鳥ですね」
「それはぱかっと開いてなかに小さなアクセサリーや
   お砂糖を入れられるんですよ」
「まぁ!」

みたいな会話が聴こえてきそうです!
P1013621.jpg


バードフィギアはたくさんあれど、けっこうナチュラルな雰囲気を
つくるものが多い中、こちらのフィギュアは
ちょっとアンティークな色使いで、ストーンがエレガントな
雰囲気も醸し出してくれるので、とてもおすすめです。
P1013647.jpg


他にもブルーバード(¥2,052)もあります。
ぜひオンラインショップでチェックしてみて下さい。
イエロー&ブルーバード2


オンラインショップはこちらから。
http://www.mydear-life.com

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.