ファミリアでバースデーコーディネートレッスン

2014.07.11(Fri)

『◆ プレイスプレート・折敷』 Comment-Trackback-
台風一過、真夏のような日差しを感じます。
これからますます暑くなりますね。

先日、「和のコト」ブログのふちもとゆうこさんが、テーブルクリエーションを代表して、子供服のファミリアで会員様向けのバースデーテーブルコーディネートレッスンを行いました。とってもかわいいテーブルなので、紹介させて頂きます。

ゆうこさんと言うと「和」なイメージですが、
和だけでは、ないのです!
ファミリア


ちびっこの笑い声が聴こえてきそうな、カラフルなテーブル。
プレイスプレートのクールピンク・スカイブルー、アミューズスタンド、ツヴィーゼルsoloケーキスタンドがMY Dear LIFEから参加しています。
P6060890.jpg


ファミリアの器も一緒にコーディネート。
ファミリアのものって、なんでも可愛いですよね!
おうちでもすぐ実践して頂けるようなアイディアがたっぷり
つまった時間でした。
P6060889.jpg


プレイスプレートは、軽くて省スペースで壊れにくいので、
お子様のいらっしゃるご家庭からも、ご支持頂いてます。
柔らかい色目は、お子様にもぴったりですし、
これからの季節にも涼しげでおすすめです。
P6060888.jpg

いつも思うのですが、ゆうこさんのリボン結びって
とても美しい!ラッピングの講師でもあるのでそのはずです。
講座では、余ったお菓子を持ち帰るためのかわいい
ラッピングミニ講座もあったようです!

プレイスプレートのカラーは全8色+ドット柄2色。
ぜひオンラインショップでご覧下さい。
オンラインショップはこちらから。
http://www.mydear-life.com

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.