アミューズスタンド2段ヴァリエーション

2014.07.10(Thu)

『◆ アミューズ/ティースタンド』 Comment-Trackback-
しばらく更新できませんでした…
また今日から頑張ります!
それにしても、台風情報が気にかかりますね。
みなさまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか。

さて、今日クローズアップする商品は「アミューズスタンド2段」
先日も、ソーサーを使って下さいとご紹介させて頂きました。
実は私の持っているソーサーはいずれもサイズがちょっと大きめで
なかなか合うのがなく、先日お友達宅のカップ&ソーサーを
お借りして、アミューズ2段のきせかえを愉しみました。

こちらはウエッジウッドのソーサー。上と下とは違うカップ&ソーサーですが、揃えないのもまたかわいいです。
P1013663.jpg


こちらは、イッタラとナルミ。
色を合わせて、モダンな雰囲気に。
P1013658.jpg


こちらは、うるしのプレートを合わせたもの。
シルバーって、何にでも合います。
2段3


ガラスの器で透明感たっぷりな雰囲気も。
2段1


そして最後にご紹介するのは、お客様のKさまから送って頂いた
とっておきのお写真!アンティークの九谷焼プレートを合わせて、
ティーナイフはビクトリア時代に作られたロココ風アンティーク。
プレートとティーナイフ、同世代の作品を合わせてみられたそう。
素敵すぎて、ため息がでます!
DSC_0210 2


Kさまは、MY Dear LIFEがオンラインショップになる前、
カタログ時代からのお客様で、お目にかかったことはないのですが、
時々交換させて頂くメールや、送って頂くテーブルのお写真等から
私たちスタッフはみな、Kさまのファンなのです!
いつも愉しませていただき、ありがとうございます。


雨が続くと、お家での時間が増えるという方も多いかと思います。
そんな時はぜひ色々器をひっぱり出してみて、きせかえスタイリングを愉しんでみられてはいかがでしょうか。


オンラインショップはこちらから。
http://www.mydear-life.com

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.