New MY Dear LIFE !

2014.06.29(Sun)

『◆ お知らせ』 Comment-Trackback-
西日本は晴れ、東日本は雨な週末。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、先日の金曜日、新月の日に、新しいMY Dear LIFEの
オンラインショップがオープン致しました!
http://www.mydear-life.com
のびのびになってしまい、楽しみにして
下さっていた方には大変お待たせし、申し訳ございません。


トップページはこんな感じです。
(スクリーンショットのため半分ですが)
toppage.png


お客様にとっても以前のサイトより見やすく使いやすく
なったのではないかなと思っております。
お買い物しなくても、ウインドウショッピング(?)だけでも
楽しいと思って頂けるサイトになっていれば、本当に嬉しいです。


もしも、クリックしても旧サイトが表示される場合(私もそうだったのですが)、PCのキャッシュという機能が働いて、前回読み込んだ画面を表示するそうですので、キャッシュを空にするか、履歴を全部消して一旦インターネットを閉じてからまた開くと表示されます。
こちらに色んなPCに対応した対応方法がのっていましたので、
ご参考に。
http://faq.blog.so-net.ne.jp/1101


はやくご紹介したかったアイテムもたくさんありますので、
またゆっくりとブログでもご紹介したいと思います。
新しいMY Dear LIFE もどうぞよろしくお願い致します!


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.