MY Dear LIFE SALE!

2014.06.19(Thu)

『◆ お知らせ』 Comment-Trackback-
本日より3日間、オンラインショップ掲載アイテムのセールを行います!ぜひご利用ください!

MY Dear LIFE SALE!
期間:2014年6月19日(木)〜6月21日(土)
対象商品:オンラインショップ 掲載品
お値引:全アイテム20%OFF

《セールにあたり以下のことにご注意下さい》
*商品によっては、セール中に一時的に在庫切れが発生する事もございます。お届けまでお時間を頂く場合もございます事を、何とぞご了承下さい。

*在庫がごくわずかの廃盤予定商品も現在のオンラインショップには含まれており、セール中に在庫終了する場合もございます。こちらから返信させて頂く「お取引確定メール」にてご確認下さい。

*金曜日の18:00以降、土曜日のご注文に関しては、お取引確定メールの送信が、週明けの月曜日となります。何とぞご了承下さいませ。


今のオンラインショップは、もうすぐリニューアルのため
廃盤商品が消えて行き、あたらしいものを追加していないので、
少々寂しいですが、お手持ちのものの買い足しや
狙っていたアイテムなどありましたら、ぜひこの機会にご利用下さい。

今回は、リニューアルおまたせしてすみません、の気持ちを込めて、初めてリバーシブル折敷もセール対象に含めました。在庫分はすぐになくなりそうですが、気長にお待ち頂ける方はぜひご利用下さい。
069リバーシブルスクエア白シルバー3


こちらのカトラリーレストもおすすめです!
新サイトではショートバージョンも登場しますが、
ロングの安定感はなかなかです。
P5223236.jpg


こちらの花器も、クラックガラスが涼しげでおすすめ。
お花も少量で、映えます。私も近々購入しようと計画中!
《SM共通》リーフフラワーベース1


粥スプーン!
LOVE粥スプーン!!
お持ちでない方はぜひ。この優しい口当たりを
共有したいです。後悔はさせません(笑)
P1012470.jpg


ミニ三段重も、市女椀も対象です。
和のおもてなしにぴったりです。
P1012099.jpg


先日ご紹介した”箸どめ”もぜひ!
ひと味違う、かっこよさを演出できます。
IMG_1407.jpg



正角折敷もこの機会に色を増やしてみるとか…
私もベージュを毎日のお食事に使っていますが、
最近グリーンとピュアホワイトが気になっています。
jyoshitable004.jpg


人気者のアミューズスタンドやきせかえプレートも20%OFFです。
アミューズスタンド


単価のお高めのティースタンドも、ぜひこの機会に。
こちらがあると、おもてなしが楽しくなります。
使わない時は3分の1サイズに折りたためます。
DSC07178.jpg


露カトラリーも、ケーキフォークやティースプーンなど
買い足ししてはいかがでしょうか。
P6302616.jpg


セールって、なんだか燃えますよね!
テンションがついつい上がってしまいました。。
いつもご愛顧頂いておりますみなさまにも、初めてのお客様にも、愉しんでお買い物頂ければ嬉しいです。
ぜひ、オンラインショップへお越し下さい。
http://www.mydear-life.com


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.