過ぎ行く春を愉しむ日

2014.05.14(Wed)

『◆ ガラス』 Comment-Trackback-
先日お買い物に出かけたら、美味しそうないちごを見つけました。
だんだんイチゴが少なくなって来て、アメリカンチェリーや
スイカの季節に移って行きます。
夏のような気温を感じる日も増えてきましたから、
きっとあっという間なのでしょうね。
もう少し春を愉しむべく、イチゴ杏仁プリンをつくりました。
ツヴィーゼル ホット&クール(S)を使っています。
P1013179.jpg


義母からは、お庭に咲いたチューリップがもう最後だからと
切ってわけてくれました。お庭で見た時は芍薬かと思うくらい
開いていて、短い命かなと思ったのですが、元気に美しく
咲いています。
P1013140.jpg

こちらはだいぶ、開いてきました。
P1013255.jpg


杏仁プリンは、プレイスプレート アイボリーにのせて。
まだ寒い頃に、「春になったら使おう!」と思って買っていた
マリメッコのナプキン。すっかり使うのを忘れておりました。
春っぽい!
スプーンは、パーティーフォークセットのものです。
P1013192.jpg


イチゴとチューリップで、過ぎ行く春を愉しみました。
夏よこい!


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

《新色が加わりました》
ラベンダーがかったグレー、美しいパープル。
オトナのテーブルコーディネートにおすすめです。

※現在一時的に品切れしておりますが、2週間ほどで入荷致します。
オーダー下さった方へは、届き次第発送致しますので、
何とぞご了承下さいませ。

リバーシブルプレイスマット バイオレット×ラベンダーグレー
P1012508.jpg
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.