端午の節供 お茶の時間

2014.05.06(Tue)

『◆ うるし』 Comment-Trackback-
ゴールデンウイークも今日が最終日となりました。
昨日は端午の節供でしたね。
みなさまどのような1日をおすごしでしたか。

私は夕方に柏餅を買いに出かけたら、売り切れ!
仕方なく笹餅を。(これが美味しかったのですが!)
P1012992.jpg


頂き物の端午の節供のゼリー菓子の器にしたのは、
ミニ三段重の蓋です。
小さなお菓子ととても相性がよいです。
美しいお懐紙は、お土産で頂いたものですが、尾形光琳の
絵を立体的に写しています。美しいー!
P1012999.jpg


新しいリバーシブルプレイスマット バイオレット(×グレー)を
使ってみました。この深いパープルがぐっとしめてくれます。
P1013007.jpg


連休最終日。
やりたい事&やらなければいけないことがたくさん!
みなさまも、素敵な1日をお過ごし下さい。
P1013018.jpg



にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

《新色が加わりました》
ラベンダーがかったグレー、美しいパープル。
オトナのテーブルコーディネートにおすすめです。
リバーシブルプレイスマット バイオレット×ラベンダーグレー
P1012539.jpg



関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.