イエローとグリーン 新緑のブランチテーブル

2014.04.23(Wed)

『◆ プレイスプレート・折敷』 Comment-Trackback-
新緑芽吹き、心地よい季節になりました。
神戸は桜が散ってから肌寒い日が続きましたが、
今日はとても気持ちのよいお天気!
つつじが咲いて、フルーツのビワがお店に並び、
5月が近づいて来ている事を感じます。
ビワと言えば・・・このテーブル!
P5179627.jpg


昨年のAt Home Party Style講座でのブランチテーブルです。
センターピースは、お花のかわりにフルーツのビワ。
食べるのも好きですが、飾ってもかわいいですね。
P5179658.jpg


MY Dear LIFEからは、リバーシブルプレイスマット、
小鳥のフィギアが参加しています。
レースのテーブルクロスは、ZARA HOMEです。
P5179632.jpg


緑が気持ちよくて、風も穏やか。
ピクニックに出かけたくなる季節になりました。
みなさまも心地よい時間をお過ごし下さい。
P5179636.jpg


MY Dear LIFEはリニューアルにむけ、
目下写真撮影や細かい作業をすすめております。
これまでお客様にはご不便をおかけしていましたが、
ショッピングカートつきますので、よりお買い物が
便利になったと感じて頂ければ嬉しいです。
今のところ・・・5月末を目指しております!


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

《新色が加わりました》
シャビーシックなテーブルに、端午の節供のテーブルコーディネートにおすすめです!
リバーシブルプレイスマット バイオレット×ラベンダーグレー
P1012508.jpg
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.