春のアフターヌーンティーテーブル

2014.04.01(Tue)

『◆ 未分類』 Comment-Trackback-
ご無沙汰してしまいました。
その1週間の間にすっかり春めいてきましたね。
桜も目を楽しませてくれ、陽光おだやかでとてもいい季節です。

そして、世間では今日から消費税8%!
MY Dear LIFEでは本日より一部商品が値上がりしていますが、それ以外は価格を据え置きしておりますので、どうぞご利用下さい。


話は戻りまして、、、
こんな時期のテラスやお庭でのティータイムは心地よいですよね。
こちらはダルマイヤーティーパーティープランナーの講座の際に
丸山がつくりましたアフタヌーンティーテーブルです。
P3078584.jpg


スコーンを焼いて、サンドイッチを作って、アフタヌーンティーを愉しむって素敵ですよね。
P3078575.jpg


先日お友達主催の、イギリス人男性の方を囲んでのアフタヌーンティーパーティーに行ってきました。リーフで淹れたストレートティーと、ティーバックで淹れたミルクティーがありましたが、
彼はミルクティーに美味しいため息を何度もつかれ、
パーフェクト!イギリスが恋しい!とおっしゃってました。
(普段はオーストラリア在住のため)
ご存知の方も多いと思いますが、イギリス人の飲むお紅茶は
殆どティーバックです!
P3078567.jpg


丸山も、もうすぐヨーロッパへ出発致します。
旅先にはロンドンも含まれていて、いくつか素敵な
アフターヌーンティーの予約も取りましたので、
こちらの様子も”旅のかけら”シリーズでお伝えできるかと思います。
P3078576.jpg


オンラインショップもリニューアルの準備を着々と進めております。
おそらく5月末ごろにはご紹介できるかと思いますが、
また新商品なども少しずつご案内したいと思います。
リニューアルまでは、これまでのままの価格で対応致します。
また、廃盤の商品などもございますので、どうぞ今のうちに
気になる商品がありましたらお買いもの下さいませ。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.