St. Patrick's Day Table

2014.03.17(Mon)

『◆ 箸・カトラリー』 Comment-Trackback-
今日はセントパトリックデーですね。

イギリスのインターネットニュースには、昨日の日曜日「ダブリンから東京まで、かつてないほどの世界規模でパレードが行われた」と書いてありました。
東京でパレードをご覧になられた方も多い事と思います。
こちらはそのニュースにのっていた、NYCのパレードの写真。
1St-Pat_2845820b.jpg


数年前ですが、丸山がセントパトリックデーのテーブルを作りました。
この日は別名「みどりの日」とも呼ばれ、ビールも川も緑に染まる日。
そんな1日ですので、テーブルもグリーン、グリーン!
CIMG3369.jpg


センターピースはブロッコリー。
ヘレンドのフィギアのカエルちゃんも。
CIMG3384 のコピー


MY Dear LIFEからは、バターナイフが参加。
シンプルすぎて普段あまりフィーチャーできていませんが、
平たいデザインが美しくて使いやすいので、おすすめです。
プレート、カップ&ソーサーは、ヘレンドのものです。
CIMG3363.jpg


ハロウインがここ数年で日本でぐんと浸透したように、
いつかセントパトリックデーも、身近になれば楽しいですよね!
CIMG3372 のコピー

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.