ホット&クールSとあまおう

2014.03.12(Wed)

『◆ ガラス』 Comment-Trackback-
今日はあたたかい1日でしたね。
このまま暖かくなっていくのでしょうか!
いきますように!!


少し前、まだ寒かった曇りの日のティータイムです。
曇りの気分がそのままテーブルクロスに表れています。。
急なお客さまがあっても、少し高さのある器があればよそ行き風に。
P1012423.jpg


ツヴィーゼルホット&クールSに、あまおうをいれています。
イチゴはグラスに1個だけですが、ちょっと高さのでる器に盛ると華やかに見えます。
P1012417.jpg


プレイスプレートはアイボリー。
意外と後回しになりがちなカラーですが、あると便利。
他のどの色とも合いますし、今の季節はとても爽やかに見えますよ。
P1012419.jpg


日が暮れるのも遅くなり、ますます過ごしやすくなりますね。
花粉症の方は辛い季節が始まりますが、頑張って下さい!

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

春のしつらえ飾り、おすすめしています!
DSC06738.jpg

関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.