Help TOHOKU, Search "3.11"

2014.03.11(Tue)

『◆ 未分類』 Comment-Trackback-
今日は3回目の、節目の日。
様々な方がそれぞれの想いでお迎えになられていることと思います。

今日yahooで「3.11」と検索すると、1回につき10円分が
復興支援金になるんだそうです。
「Help TOHOKU,Search 3.11」として、特設サイトも。
あの日、どんな言葉が検索されたかを時系列に文字が
可視化されていて、言葉のパワーに胸が詰まります。
http://promo.search.yahoo.co.jp/searchfor311/

でも、今日のトップページも、ずっと紹介されている
復興デパートメント」にしてもそうですが、Yahooの取り組みや関わりは、いつも前向きなサポートで素敵だなと思います。

毎日前を向ける訳もなく、時には立ち止まったり後戻りしながら、
神戸も19回の節目の日を向かえてきました。
東北のみなさまに心を寄せて、日々自分に出来る事を
これからも努めていきたいと、改めて感じています。
P38556.jpg


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.