春を待つティーテーブル

2014.03.10(Mon)

『◆ ガラス』 Comment-Trackback-
気分的に、もうダウンも黒いコートも着たくない!と思いながら、
冷たい風が身にしみるこのごろ。気分ばかりが春先行になっています。
早く暖かくなって、テラスやガーデンのあるカフェで
ティータイムを楽しみたいな、と思いつつ・・・。


今日は、以前東京で行ったティーパーティーをご紹介します。
春らしいカラーのクロスに、淡いブルーのカップ&ソーサー。
とてもロマンティックなテーブルです。
MY Dear LIFEからは、フラワーベースが使われています。
P9060472.jpg


ティーフードも、一口サイズを中心に。
ビュッフェパーティーは、お食事メインではなく、
新しい人と出会い、会話を楽しむ事がメインです。
P9060466.jpg


今週は、丸山洋子テーブルクリエーションのテーブルの
スクールのパーティーがふたつあります()。神戸のパーティーは、定員となり締切とさせて頂きました。東京のパーティーは、若干名様でしたら大丈夫ですので、ご都合よろしい方はぜひいらして下さいませ。
生徒さん達の活発なやり取りを拝見して、私もかつて同じようにパーティーをして卒業した事を思い出し、ドキドキしています。
《東京のパーティーの情報はこちらから》
http://www.tablecreation.ne.jp/topics/09.html
P9060479.jpg


春一番や、桜の開花情報が気になる日々。
春本番はもうすぐそこまで、来ているはずです!
P9060450.jpg


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

春のしつらえ飾り、おすすめしています!
DSC06738.jpg
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.