ラスト・ダンス

2014.02.24(Mon)

『◆ 未分類』 Comment-Trackback-
ソチオリンピックが閉幕しましたね。
もう深夜の観戦がないと思うと、ほっとする反面、
ちょっと寂しい気持ちにもなります。
日々感動がありましたが、何と言っても浅田真央さんの
演技は、たくさんの方が感動し話題になりましたね。

朝日新聞デジタルに「浅田真央 ラスト・ダンス」として
特集がありました。これ、泣きます!
うかつにもバスの中でみてしまい、エライコトになりました。
ご覧になられた方もいらっしゃるかも知れませんが、
シェアさせて頂きますね。
(高橋大輔バージョンもつくって欲しい・・・)
http://www.asahi.com/olympics/sochi2014/lastdance/?iref=comtop_pickup_03


このテーブルは、浅田選手のショートの衣装に雰囲気が
似てるなーと思ったり。
いつかの丸山洋子の「母の日」テーブルです。
asada_660x300.jpg


DSC06983.jpg


フリーの衣装は素敵すぎて、同じような雰囲気が見つかりません!
ネイビー系というつながりで。。
ティファニーのVIPパーティーで、丸山がコーディネートした時のもの。
aahishinbunmaoa.png


tiffanypartygeihinkan3.jpg


個人的には、高橋選手や鈴木選手にもたくさん感動を頂きました。
町田選手はエキシビションがよかった!
村上選手は今後に期待!
もちろん!羽生選手の金メダルもすごかったですね。
グランプリシリーズから見続けているので、オリンピックは
本当にドキドキでした。たくさんの感動に感謝!
DSC07032.jpg


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

春の漆器フェア2月28日までです!
P1012229.jpg
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.