里いものティラミス

2014.02.01(Sat)

『◆ プレイスプレート・折敷』 Comment-Trackback-
以前エル・オンラインで見てから、ずーーっと気になっていた、
「里いものティラミス」作ってみました!
IMG_0388.jpg

里いもに大量のお砂糖を投入する瞬間だけ、ちょっと緊張します(笑)
でもねっとりした食感が、とても美味しかったです!
しかも2日ほど寝かせたら、更に絶品でした。
プレイスプレートはフューシャピンク。
プレートは以前限定お取り扱いしていた、有田焼の線刻皿。
IMG_0394.jpg

ミニ粥スプーンでぺろりと頂きました。
レシピはこちらです。
http://www.elle.co.jp/atable/cooking/recipe/2080
よく見たら、「レシピ監修:川越達也」って書いてました!
色んなところで、ご活躍ですね〜。
IMG_0392.jpg


お花屋さんでは春のお花が並び、また寒のもどりもあるようですが
あたたかい日が続き、もうすぐ立春ですし、春が近い事を感じます!
4シーズンの中で、特別「春が好き!」という訳ではないけれど、
新しい季節の訪れは、ワクワクします。
P1010351.jpg


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!


ティートレー グリーン&ベージュ
ご予約受付 2月7日(金)12:00まで!
ティートレー142

関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.