Joie riche Festival

2014.01.13(Mon)

『◆ 未分類』 Comment-Trackback-
先週金曜日は、神戸の人気サロン「Joie riche」さん主催のフェスがあり、MY Dear LIFEも出展させて頂きました。
(お写真はJoie richeさんのブログよりお借りしました。)
774927ad21a19ad39d4ced716551a194.jpg


フェスは、サロンの人気レッスンで生徒さまが作られた展示あり、
各先生方のお料理ブースあり、様々なワークショップありで、
来館は300名さま!いや、すごい熱気でした!!
bff8a13952a6388e86f766c5d82874a8.jpg

そしてMY Dear LIFEはというと、プレイスプレート・ミニ三段重を
ここでは書けないくらいの大特価で!
その他にも普段はご提供していないレアアイテムをたっぷり
持参してのぞみました。

が、開始早々たくさんのお客様におこし頂き、
大方の商品が完売してしまいました!
もう少しスローに始まると勝手に思っていたため、
かなりてんてこ舞いで・・・。
最初の方にお越し頂いたお客様には、じゅうぶんなおもてなしも出来ず
丁寧な梱包をする余裕も本当になく、大変申し訳ありませんでした。

丸山洋子のバレンタインテーブルの展示もしていたのですが
「展示サンプル品でも・・」とおっしゃって下さるお客様が多く、
あっという間にテーブルも最初の姿をとどめず。。
写真も撮れずじまいでした!
事前にオフィスでリハーサルした時の
センタピースの写真だけ残っていました。
jrf写真2
当日販売させて頂いたハートの花器に、
MY Dear LIFEdecoのネックレスをクロスしてセット。
こちらにプレイスプレート クールピンクと、同色のシフォンの
リボンをかけたミニ三段重 赤、アミューズスタンド2段などを
コーディネートしました。
赤×ピンクのテーブルをご想像頂けると嬉しいです。
jrf写真

開始早々はかなりバタバタしましたが、初めてお客様の
お顔を見ながらの販売は、すごく楽しかったです!
またこんな機会を作れればなーと思っております。
お声をかけて頂いたJoie richeの水之江ノリコマダム、
本当にありがとうございました。
お越し頂いたみなさま、お買い物頂きましたみなさまにも
心より感謝致します!

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.