マリベルのチョコレート

2014.01.11(Sat)

『◆ アミューズ/ティースタンド』 Comment-Trackback-
先日、丸山先生が頂き物で事務所に持って来てくれた
マリベルのチョコレート。
めちゃくちゃかわいくて、食べるのがもったいないほど!
DSC06401.jpg

アミューズスタンド4段にのせて、スタッフみんなでいただきました。
アミューズスタンド4段は、こういう小さなお菓子ひとつずつ、、
というのが一番似合うと思います。
DSC06425.jpg

もうひとつこんなかわいいボックスも!
こちらは2粒入り。
DSC06482.jpg

お仕事の合間のほっこりのひととき。
見た目も素敵ですが、味もとっても美味しかったです。
チョコレートがすごく薄くて、ぱりっという食感が
とても良く、中のガナッシュも上品で感激。
誰かにプレゼントしたくなりました。
DSC06488.jpg

NYのショコラティエ・マリベルさんがチョコレートを作り、
イラストは旦那様が書かれるそうです。
一粒一粒にメッセージがあるんだそう。
ホームページもすごく素敵です。
一粒でシアワセになるチョコレートって、偉大です!
http://www.mariebelle.jp/
DSC06409.jpg

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.