お正月迎え

2013.12.28(Sat)

『◆ ガラス』 Comment-Trackback-
クリスマスがすぎて、街はすっかりお正月迎え。
我が家でも、なかなかはかどりませんが、クリスマスを
片付け、お正月のしつらえを出して来ています。
今年は羽子板を新たに購入したので、飾るのが楽しみです。
色は迷いに迷って、白にしました。
P1011726.jpg


休憩には、頂き物の米粉のブラウニー。
さくっとしていて美味しいです。
何となく手にするアイテムもお正月を意識しがち。
先日のクリスマスのティータイムと器は同じ
ツヴィーゼルホット&クールとSNOWプレートですが、
ちょっとした小物の違いで、一気に迎春モードに。
IMG_0124.jpg


特に、松飾りは便利!
お買い上げ頂いたお客様は、元旦のテーブルだけでなく、
ぜひティータイムにも添えてみて下さい。
IMG_0127.jpg


MY Dear LIFEおよび丸山洋子テーブルクリエーションは、
昨日で年内の営業を終了いたしました。
年始は6日からとなります。
12月、ブログを全然更新できませんでしたのでお休みの間も、
ぽつぽつペースにはなりますが、アップしようと思っていますので
引き続きどうぞよろしくお願い致します!


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.