アミューズスタンド2段とマカロン

2011.11.01(Tue)

『◆ アミューズ/ティースタンド』 Comment-Trackback-

とってもおいしいマカロンをいただきました。

amsestand.jpg

フレッシュのマカロンは本当においしいですね。
そして何と言ってもフォトジェニックなので、食べる前に撮る!
アミューズスタンド2段に盛りつけました。


アミューズスタンンド2段は、3段や4段のようにガラス皿つきではありません。
フレームのみの販売です。
ちょうどカップ&ソーサーのソーサーがピッタリ合うサイズ。
なので、いつもいつも白いソーサーを入れて使っていたのですが、
カットの入ったナハトマンのプレートを合わせてみたら、なんだかとっても素敵でした。
2段に合うサイズのプレートはけっこうあるので、きせかえがなかなか楽しいですよ。

暗くて分かりにくいですが、下に敷いたのは期間限定販売中の満月リバーシブル折敷です。
11月11日までの販売ですので、気になっていらっしゃる方はどうぞお急ぎくださいませ。

アミューズスタンドは2段、3段、4段とございます。
ぜひオンラインショップwww.mydear-life.comをチェックしてみてください。


・・・・・・・information・・・・・・・

●秋のコーディネートセット
 うさぎ箸置き付きは完売いたしました。ありがとうございます。
 うさぎ箸置なしの¥6,300と、単品販売を引き続き行なっています。
 (2011。9.20〜2011.11.11.期間限定販売)
詳細はこちらより → ☆☆☆

ご注文はオンラインショップのORDER FORMからお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.