Happy Halloween!

2013.10.31(Thu)

『◆ ガラス』 Comment-Trackback-
Happy Halloween!!!

みなさま、ハロウインシーズンをいかがおすごしでしたか。
私はいつになくハロウインづいておりました。

先週末には、実家のマンションの子供たちが仮装し
お菓子をもらってまわると言う、子供たち企画のイベントがあり、
お迎えする為に、実家のドア周りをディスプレイ。
PA270831.jpg

玄関前に到着した子供たちの「ギャーー!」という
声がきこえてきて、楽しかったです。
お菓子は母が用意。
PA270798.jpg

私の子供の頃にも、こんなイベントが
あったらなぁ、と思いました!
PA270856.jpg

昨日は友人とハロウインパーティー。
MY Dear LIFEのモルカグラスを使用しました。
トレーシングペーパーに恐ろしい画像をプリントアウト。
スプレーのりをつけてくるっと巻き付けるとこんな感じ。
DSC_1310 2
プリントするもの次第で、如何様にでも雰囲気が変わります。
シンプルな形状だから、使い勝手が良く、おすすめです。
ひとつ失敗したのは、黒のフロートキャンドルを入れたものも
あったのですが、黒は光を通さず、キャンドルから下の部分が
暗ーくなり、画像が浮き出ませんでした。反省。

今日を過ぎると、明日からは街も一斉にクリスマス。
MY Dear LIFE クリスマスモードで色々ご案内致します。
残り少ない今日ですが、秋を満喫してください。
P9180597.jpg

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.