月の豆皿とお客さまのスタイリング

2013.10.03(Thu)

『◆ 期間限定販売』 Comment-Trackback-
昨日の記事で、十三夜のしつらえをご紹介しました。
しつらえができたら、今度はテーブルコーディネート。
月見の色目やコーディネートのヒントは様々ありますが、
簡単で素敵なのは、やっぱり「月の豆皿」!
この1枚があるだけで、とってもこの季節らしくなります。
DSC05002.jpg


MY Dear LIFEのお客様 K様が先日、栗形ふたものと、
月の豆皿を購入してくださり、お夜食に使って頂いたと、
メールを送ってくださいました。
DSC_0059.jpg
栗形ふたものにはお芋のレモン煮、月の豆皿には
常備されているピクルスを添えてお箸置きに。
プレイスプレートにのせて、わさびおにぎりとともに。
美味しそう!(わさびおにぎり、今度作ってみよう!)
そして、素敵なスタイリングをありがとうございました。


月夜に輝くように、濃い色目にこの豆皿はとてもよく合いますが、
シルバーやゴールドとも好相性。
DSC04991.jpg

月の豆皿・栗形ふたものは、期間限定お取り扱い商品です。
詳細はこちらから。
ご注文はオンラインショップのオーダーフォームからお願いします。
器を準備すると、ますます月が待ち遠しいですね。
十三夜まで、あと二週間です。
DSC05035.jpg


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

***** NEW ITEM *****
秋のしつらえアイテム
DSC16.jpg

月の豆皿&栗形ふたもの
204525b7c.jpg
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.