Prince Georgeのデザートプレート

2013.09.30(Mon)

『◆ 未分類』 Comment-Trackback-
チャイムが鳴って小包が届きました。
袋には「Royal Mail」と書いてあり、イギリスからのお届けもの。
P1011678.jpg


箱の中身は、先日ロイヤルベイビー誕生で世界が沸いた、
プリンスジョージの記念プレートです。
Royal Collection Trustで見つけて、色、ひとつひとつの柄や
紋章がかわいすぎて、思わず購入してしまいました。
手にしてみると、やっぱりステキ!
上の写真のケイトとウイリアムのポストカードはおまけなのか、
ついてきました。こちらもまた嬉しかったです。
P1011681.jpg


MY Dear LIFEのティースタンドにもぴったり。
これを使って、ベビーシャワーパーティーを
してみたいです。なんだか縁起がよさそうですよね。
P1011685.jpg


プレイスプレート スカイブルーと。
色々きせかえ(?)を愉しみました。
もしもprincessだったなら、どんなデザインだったのか
とても気になります!第2子に期待です。
P1011720.jpg


10月23日にはジョージ王子の洗礼式があるそうです。
ここでまたキャサリン妃のファッションも注目されそうですね。
P1011722.jpg


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

***** NEW ITEM *****
秋のしつらえアイテム
DSC16.jpg

月の豆皿&栗形ふたもの
204525b7c.jpg
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.