さっぽろ大通り公園 大豆クッキー

2013.08.24(Sat)

『◆ ガラス』 Comment-Trackback-
お世話になっている方から頂いた北海道のお土産。
「さっぽろ大通り公園 大豆クッキー」
P1011571.jpg

箱菓子でも北海道はレベルが高い!と思ったら、
色々賞を取っているんだそうです。納得。
見た目もかわいい。
P1011576.jpg

クッキーは、大通り公園を俯瞰で見たイメージなんだそうです。
似てる!発想が素敵だなと思いました。
450px-Sapporo1.jpg

ハソリプレートとツヴィーゼルホット&クール(S)を使って
ティータイム。食感がよくて美味しかったです。
ちなみに箱には「18℃で保存して頂くと、
より一層おいしく召し上がって頂けます」と書いてました。
結構至難のワザ>_<
P1011599.jpg

ホット&クールは、(S)も(M)も容量が少なく思われがちですが、
(S)が85ml,(M)が190ml。
じゅうぶんなサイズで、おかずに、飲み物に、フルーツに
デザートに色々使えて便利。
P1011588.jpg


今日の札幌の気温は23℃だそうです。
涼しくていいですねー。そしてまもなく、一足早く秋が訪れます。


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

***** NEW ITEM *****
重陽の節供しつらえ飾り
DSCmini4090.jpg
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.