秋のかおり

2013.08.21(Wed)

『◆ しつらえ・フィギア』 Comment-Trackback-
残暑厳しい日が続いています。
でもそんな日常にも、お店に秋物のお洋服や小物が並んだり、
トンボが飛んでいたりしてちょっとずつ
かすかながら秋の香りがしてきました。

あと20日もしないうちに、重陽の節供もやってきます。
こちらは、飾り玉重陽を使ったテーブルコーディネート。
シルバーティーポットも酒器として使っています。
写っていませんが、盃も一緒にコーディネート。
DSC00359.jpg


今月のあたまに、「菊の節供のしつらえアイテム」を色々と紹介させて頂きました。
特に、「歳時記小物入れ 菊」が人気です!
DSC04367.jpg


急な変化は見えなくても、ちょっとずつ秋は近づいて来ています。
DSC00727.jpg


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

***** NEW ITEM *****
重陽の節供しつらえ飾り
DSCmini4090.jpg

関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.