アミューズスタンドのティーテーブル

2013.08.19(Mon)

『◆ アミューズ/ティースタンド』 Comment(0)Trackback-
お盆休みも終わり、今日からお仕事と言う方も多いと思います。
私たちも本日より、再開。
どうぞよろしくお願い致します!


今日ご紹介するのは、最近ぽつぽつと小出しにしている、
NFDでのセミナーの丸山洋子のテーブル。
今日はアミューズスタンドを使った、ティーテーブルです。
P5269812.jpg


MY Dear LIFEからは、リバーシブル折敷白×シルバー、
アミューズスタンド3段、きせかえプレート白×シルバー、露シルバーです。
ピンクとシルバーの組み合わせって、大人かわいくて好きです。
P5269792.jpg


こちらもフラワーアレンジはNDF会員の方によるもの。
少ない花材で、ボリュームをしっかりみせる技や
遊ばせ方、勉強になります!
P5269811.jpg


アミューズスタンドを1人1台でおもてなしってぜいたく!
でも、すごく素敵ですよね。
来週の火曜日・水曜日(8/28 ・8/29)は夏恒例のセールです。
そんな機会をぜひご利用頂き、こんなおもてなしを叶えて下さい。
DSC03217.jpg

東京での、ティーパーティーのおもてなし講座もまもなく!
詳しくはこちら↓の記事リンクからご覧下さい。
ティーパーティーレッスン in TOKYO

食欲の秋、おもてなしの秋へむけての準備をぜひ!

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!
関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.