浜辺のブランチテーブル

2013.08.17(Sat)

『◆ プレイスプレート・折敷』 Comment-Trackback-
お盆休みもそろそろ終わり。月曜日からお仕事が始まる方も
多いことと思います。みなさま、どんな夏休みでしたでしょうか。

お休みの日のある日のブランチは、ブルー×イエローで、
浜辺のそよ風に心地よく吹かれるような気分に。
プレイスプレートスカイブルーが、映えます!
他のMY Dear LIFEアイテムは、菊形小皿プラチナ、
初夏のおもてな紙、角皿すずかけ、ガラス鳥です。
過去の限定品もちらほら。
P1011456.jpg


メニューは、パンケーキ・サラダ・フルーツ。
サラダやフルーツのお皿は、グラススタジオさんのもの。
P1011487.jpg


パンケーキの休日って、いい気分になれます。
P1011478.jpg


写真を撮っていると、通りすがるネコ一匹・・・。
人の食べ物には一切興味がないので、
多分写真に写りたいだけでは、と推測しています(笑)
上手にいろいろな障害物を避けて、去って行きました。
P1011475.jpg


週明け月曜日から、通常営業となります。
月末には夏恒例のセールも行いますので、
お休み明けもどうぞよろしくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

・・・お盆休み・・・
8月12日〜18日
*8月19日より通常営業致します。

・・・・・NEW ITEM・・・・・
菊形小皿¥2,310と、硝子のそば猪口¥2,625
DSC095.jpg

初夏のおもてな紙 ¥450
DSC02748 おもてな紙

夏のおもてな紙
P1096.jpg
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.