夏のカラフルテーブル

2013.08.01(Thu)

『◆ プレイスプレート・折敷』 Comment-Trackback-
今日から8月ですね。
今年は1000年に一度の猛暑と聞いていましたが、
雨のすごさの方が今のところ実感しています。
これから来るのでしょうか。。

さて、先日ブルー×ホワイトの涼しげなテーブルをご紹介しましたが、
今日も同じNFDセミナーのテーブルから。
前回とは一転、カラフルなこれぞ8月!なテーブルです。
P5269829.jpg


お花は前回同様、NFDの講師の方によるもの。
ガラスのベースに、アイアン飾りを置いてそこからハンギング。
アイアンによって、上にさくらんぼを置いて隙間が埋められたりして
便利なアイテムですよね。プロの技、すごいですね。
P5269848.jpg

MY Dear LIFEからは、プレイスプレート フューシャピンク。
こちらも夏に元気のでるカラーです。
P5269831.jpg

夏バテしやすい時期ですが、元気な色目で目からパワーをもらって
もりもり食べて乗り切りたいものです。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

・・・Facebookはじめました・・・
http://www.facebook.com/mydearlifetable


・・・・・NEW ITEM・・・・・
菊形小皿¥2,310と、硝子のそば猪口¥2,625
DSC095.jpg

初夏のおもてな紙 ¥450
DSC02748 おもてな紙

夏のおもてな紙
P1096.jpg
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.