ツヴィーゼル ホット&クールとトマトのポタージュ

2011.10.20(Thu)

『◆ ガラス』 Comment-Trackback-
ツヴィーゼル ホット&クールはグラスでありながら耐熱性。
その名の通り、冷たいものも、温かいものもOKなタンブラーです。
とはいえ、グラスに温かいものを注ぐのはちょっと勇気がいるもの。
ずっとサラダなどを盛り付けて使っていました。
hotncool.jpg


でも、寒くもなってきたしあたたかいドリンクをたのしみたい!と意を決して
ランチに使用してみました。
lunch.jpg
ごぼうとベーコンのバターライスとトマトのポタージュ。
ホット&クールMと、プレースプレートブラウン、多様椀L、粥スプーンを使用しています。

いざやってみると「なーんだ!」というくらい、なんてことないもの。
なんの不安もなくなりました。
このグラスで気に入ってるのは、二重構造の中の部分が底ぎりぎりまで行っていないところ。
ちょっと上がっているのが、すごく洗練されていると思います。
PA181224.jpg

その分量が少ないかな〜と実はずっと思っていましたが、全くそんなことはなく。
お腹いっぱい頂きました。
なんの細工をしなくても、とてもオシャレにみえてしまう、魔法のタンブラー。
これからのおもてなしの季節にも大活躍だと思います!


ホット&クールほか、今回登場した食器は全てオンラインショップの定番商品です。
ぜひオンラインショップwww.mydear-life.comをチェックしてみてください。



・・・・・・・information・・・・・・・

●秋のコーディネートセット
 うさぎ箸置き付きは完売いたしました。ありがとうございます。
 うさぎ箸置なしの¥6,300と、単品販売を引き続き行なっています。
 (2011。9.20〜2011.11.11.期間限定販売)
詳細はこちらより → ☆☆☆

●MY Dear LIFE_decoアクセサリースペシャルセール
 2011年10月31日まですべてのアクセサリーが20%OFF!

ご注文はオンラインショップのORDER FORMからお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.