RED&ORANGE 夏の珊瑚テーブル

2013.07.26(Fri)

『◆ 箸・カトラリー』 Comment(2)Trackback-
先日のAt Home Party Style講座では、赤とオレンジの
夏らしいテーブルをご覧頂きました。
珊瑚をモチーフにした、赤×オレンジの夏コーディネート。
(写真は神戸の講座のときのものです)
P4249304.jpg

夏はブルー系でさわやかなコーディネートもいいですが、
こんな風に元気な色使いで、夏らしさを満喫するのも
パワーをもらえていいですよね。
食欲も(更に)沸いてしまいそうです。
赤いガラスの花器はグラススタジオさんのものです。
P4249328.jpg


MY Dear LIFEからは、露カトラリーのゴールド。
ゴールドのカトラリーレストは、
これまたグラススタジオさんのもの。
2年前のクリスマスの限定品でした。
ゴールドやシルバーのものは、冬は冬らしく、
夏は夏らしく見えますよね。(変な表現ですが)便利!
ナプキンはピンと来る方も多いと思いますが、ZARA HOME。
P4249311.jpg


昨日はMY Dear LIFEの2周年記念日でした。
感謝デーで、アミューズスタンドをセールにさせて頂きましたが、
たくさんの方にご注文頂けて、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
3年目に突入しましたが、更に愉しんで頂けますよう
頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

・・・Facebookはじめました・・・
http://www.facebook.com/mydearlifetable


・・・・・NEW ITEM・・・・・
菊形小皿¥2,310と、硝子のそば猪口¥2,625
DSC095.jpg

初夏のおもてな紙 ¥450
DSC02748 おもてな紙

夏のおもてな紙
P1096.jpg
関連記事
コメント
My Dear LIFE2周年、おめでとうございます。
いつも素敵なコーディネートとブログ、楽しみにしています。
夏に赤とオレンジ、素敵ですね。元気になれます。
露のシルバーを持っていますが、ゴールドも欲しくなってしまいました。
grandeN 2013.07.29 03:33 編集
メッセージありがとうございます!
すごく嬉しいです!!
おかげさまで2周年を迎えました。
露ゴールド、美しいですよね。
華奢なゴールドのカトラリーって、意外とみつかりませんよね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
MY Dear LIFE 2013.07.29 23:04 編集
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.