Colorful Tea Party !

2013.07.18(Thu)

『◆ プレイスプレート・折敷』 Comment(0)Trackback-
先日行われた、神戸でのAt Home Party Style講座。
テーマはティーパーティーでした。

パーティースタイル講座は、講義で学んで頂いたあと、
即実践!ということで、毎回テーマに沿ったパーティーがあります。
今回の講義後のティーパーティーテーブルはこんな感じ。
プレイスプレートをいろんな色を混ぜて(中には廃盤色もあります)
とってもカラフル!
P6269945.jpg
おもてなししたいけど、食器が同じものが揃っていなくて・・
と言う方は、こんな感じにしてみてはいかがでしょうか?

お花もトーンをあわせてカラフルに。
P6269934.jpg

この日は、ベビーシャワーパーティーがサブテーマでもあったので、
ペーパークラフトのご提案をさせて頂きました。
ご参加の方みなさまに、スタッフのイヌイが心をこめて
このバタフライナプキンリングを内職致しました☆
P6269939.jpg

実際に妊婦さまもお越し下さっていて、
とてもパーティーは盛り上がりました!
次回の神戸は9月18日(水)テーマはハロウインです。
何と、丸山洋子至上初の、ハロウインテーブルになります!

その前に9月6日(金)には東京のパーティースタイル講座が
ティーパーティーをテーマに行います。
P6269980.jpg
今回とはまた異なるティーテーブルをお愉しみ頂きます。
詳細はテーブルクリエーションのHPより
それぞれのバナーをクリックしてご確認下さい。
http://www.tablecreation.ne.jp
たくさんの方と一緒に、パーティーの愉しみを
共有できましたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

・・・Facebookはじめました・・・
http://www.facebook.com/mydearlifetable


・・・・・NEW ITEM・・・・・
菊形小皿¥2,310と、硝子のそば猪口¥2,625
DSC095.jpg

初夏のおもてな紙 ¥450
DSC02748 おもてな紙
関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.