テーブルコーディネートのヒント

2013.06.21(Fri)

『◆ プレイスプレート・折敷』 Comment(0)Trackback-
テーブルコーディネートをしたいけど、何をどう
持って来たらよいのやら、、と悩まれる方へ。
(ベテランの方はスルーして下さい☆)
昨年の、At Home Party Style講座 神戸でのテーブルから
ヒントをご紹介します。

テーブルクロスの中にある色で全てを統一する。
そうすると、とってもまとまりが良くなります。


色や柄が華やかな器を使うなら、
その中にある色を他でも使って下さい。
このお花のアレンジをテーブルに飾ろう、ということであれば、
そのアレンジの中にある色を使う、と言う感じです。
そうすると、調和のとれた心地よいテーブルになるはずです。
P5234820.jpg


こちらのテーブルは、クロスの柄の色から
すべてのアイテムをつなげています。
MY Dear LIFEのプレイスプレート ミントグリーンも登場。
P5234815.jpg

これからテーブルコーディネートにトライしよう!という方は
ぜひやってみて下さい。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

・・・Facebookはじめました・・・
http://www.facebook.com/mydearlifetable

・・・・・NEW ITEM・・・・・
初夏のおもてな紙 ¥450
DSC02748 おもてな紙

七夕のしつらえアイテム ¥2,625〜
DSC02278七夕
関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.