朝にさわやかな白のお椀

2013.06.01(Sat)

『◆ うるし』 Comment(0)Trackback-
ある日の夫の朝ご飯。
朝に、白 吸物椀を使うのが爽やかな感じで好きです。
他のMY Dear LIFEアイテムは、正角折敷ベージュ、
ツヴィーゼルホット&クールM。
半月のお皿は、2年前の限定販売品。
ご飯茶碗は白山陶器で、サラダと納豆を入れた器は骨董屋さん。
P1010781.jpg

そして、シルバー箸とうるしの箸置き2個セット ゴールド。
P1010782.jpg

このにんじんサラダは、パン教室で教えて頂いたもの。
美味しくって、パンは復習していないのに(>_<)、
このサラダは何回も作っています。
P1010784.jpg

このお椀はお持ちの方もけっこう多いと思うのですが、
気軽に普段使いできるので、いいですよね。
私もかれこれ・・・10年ぐらい・・いえ、もっと??
愛用しています。
P1010787.jpg
毎日の食卓を、ぱっと明るくしてくれる
普段使いのお吸い物椀。
オススメです。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

・・・Facebookはじめました・・・
http://www.facebook.com/mydearlifetable

・・・・・NEW ITEM・・・・・
初夏のおもてな紙 ¥450
DSC02748 おもてな紙

七夕のしつらえアイテム ¥2,625〜
DSC02278七夕
関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.