初夏のテーブルコーディネート

2013.05.17(Fri)

『◆ ガラス』 Comment-Trackback-
さわやかな風と日差しが心地よい季節が訪れています。
もうまもなくすると、まぶしい日差しに変わりますね。
この爽やかさを目一杯楽しみたいものです。


こんな季節にぴったりのナチュラルなテーブル。
以前に丸山洋子がセミナーで作らせて頂いたものですが、
ちょっとレアな丸テーブルのコーディネートです。
DSCN2410.jpg


モルカグラスには、キャンドルを。
シリンダーグラスには、お花を。
この高低差の組み合わせも素敵です。
P7230052s.jpg
お花アレンジは、いつもお世話になっている、
アトリエピエスの虫明真紀さん
以前も虫明さんのモルカグラスアレンジを、
ブログで紹介させて頂きました。
こちら
今回も、ワンポイントオレンジがかわいすぎます!


モルカグラスとシリンダーグラスは、
春のはじめ頃から特に人気が高まっています。
ガラスの清涼感や、アレンジのしやすさ、お花でもキャンドルでも
使えるところなどが色々に使えて便利ですよね。
特にこの季節、おすすめしたい一品です!
DSCN2405.jpg

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.