花と器のハーモニー 2013

2013.05.15(Wed)

『◆ アミューズ/ティースタンド』 Comment-Trackback-
うららかな季節が訪れています。
お天気の良い日は、緑あふれる公園をお散歩したくなります。

今年も開催されるようですね!
横浜・山手西洋館での「花と器のハーモニー
なかなか行けませんが、大好きなイベントです。
私同様、楽しみになさっている方も多いと思います。
神戸にも異人館はありますが、横浜は緑に溢れているので
各館をまわっていて、とても気持ちがいいです。
(日傘は必須ですけれども)

こちらは数年前ですが、花と器のハーモニーで丸山洋子が
させていただきましたコーディネート。
フューシャピンクのスイーツビュッフェテーブルです。
西洋館233

女性だけのパーティーをこんなコーディネートで迎えると、
ゲストのテンションも上がりそうですね。
アミューズスタンド、活躍しております。
西洋館509

今年のテーマは「横濱プロムナーデ〜初夏のお散歩〜」で、
6月1日から9日までの開催されるそうです。
ご都合つかれる方はぜひ。
http://www.hanatoutsuwa.net/
P6240372 のコピー

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.