旅のかけら*MAISON MOSCHINO お料理編*

2013.05.02(Thu)

『◆ 未分類』 Comment-Trackback-
ゴールでウイーク、真っ盛り。
みなさまいかがおすごしでしょうか。
このお休み中は。皆様に旅気分を味わって頂けたらと思い、
丸山先生お気に入りの、イタリア・ミラノのホテル
「メゾン モスキーノ」をご紹介しています。
 ◇外観・エントランスホール編
 ◇レストラン インテリア編
 ◇テーブルトップ編
とあわせてご覧頂けると、よりお愉しみ頂けると思います!

さて、今日はレストランのランチコースをご紹介。
Buon' appetito!!
P4184175.jpg


まずは、オードブル。
生ハムメロンと、クラッカー。
P4184172.jpg

パン3種。
P4184173.jpg

メインは、ポモドーロ。
トマトの赤さ、ボリュームがイタリアらしい!
P4184181.jpg

こちらはもう一種類のメイン。
ラザニアだそうです。
P4184180.jpg

デザートの、コーヒー風味のソルベ バニラソースがけ。
P4184184.jpg

食後のカフェと焼き菓子。
P4184183.jpg

いずれのお料理も、シンプルですがひとつひとつが洗練されていて、
パンからデザートまで、すごく美味しかったそうです。
実はこの旅は2012年のもの。
先生はこのレストランで感激され、今年もミラノを訪れ、
今回はモスキーノに滞在されました。
宿泊以外のお部屋も全てショールームしてもらったそうなので、
撮れたてほやほやの「ルーム編」は近々ご紹介します!
このお部屋がまた、ひとつひとつがかわいいのです!
どうぞお愉しみに。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

・・・・・・・・Information・・・・・・・・

*ゴールデンウイーク中の営業について
 4月27日(土)〜5月6日(月祝)の間、お休みを頂きます。
 お休み中も、ご注文受付は可能ですが、ご返信やご発送は
 連休明け順次ご案内させていただきます。
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.