旅のかけら*MAISON MOSCHINO レストランインテリア編*

2013.04.29(Mon)

『◆ 未分類』 Comment-Trackback-
前回は外観からエントランスホールまでをご紹介した
イタリア・ミラノのホテル「メゾン モスキーノ」

今日はレストランのインテリアをご紹介します。
こちらがレストラン全体。
モスキーノらしく、シックだけど大人のかわいさも。
P4184159.jpg


壁際にはドレスがかかっているように見えて、
スカートの部分は、ソファの背になっています。
P4184164.jpg

別の壁面のアート。
白の陰影が美しく、その陰影でハートが描かれています。
P4184170.jpg

そのハートのひとつひとつは、ボタン!
にくいー!(笑)
P4184171.jpg

誰かがイスにジャケットをかけたまま、忘れている?
いえいえ。
イスがまとっているんです。
ライティングも素敵ですね。
P4184176.jpg

もちろんスカートもです!
こちらはフレアスカート。
P4184165.jpg

こちらはティアードスカート。
何とかわいいの!
P4184168.jpg

随所にファッションレーベルらしさが溢れていて、
胸躍る空間です♪
モスキーノの旅はまだ続きます。
次回はテーブルトップをご紹介します!

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

・・・・・・・・Information・・・・・・・・

*ゴールデンウイーク中の営業について
 4月27日(土)〜5月6日(月祝)の間、お休みを頂きます。
 お休み中も、ご注文受付は可能ですが、ご返信やご発送は
 連休明け順次ご案内させていただきます。
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.