旅のかけら*MAISON MOSCHINO *

2013.04.27(Sat)

『◆ 未分類』 Comment-Trackback-
ゴールデンウイーク初日ですね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
お仕事の皆様、お疲れさまでございます。

行楽シーズンですので、みなさまに旅にでかけた気分を
味わって頂けるような記事をお届けしようと思います!

まずは飛行機に乗って、ミラノへ。
去年・今年と丸山先生が2年連続訪れた素敵なホテル
「メゾン モスキーノ」をご紹介します!
P4184145.jpg

2010年にオープンしたこの「メゾン モスキーノ」。
”モスキーノ”はもちろん、ファッションレーベルのモスキーノ。
ファッションへの鋭いセンスとデザインを随所に取り入れることにより
表現される独特のおとぎ話のような世界感は、
ゲストへのおもてなしの新しいスタイルです。

こちらはエントランス付近の、ガーデンファニチャー。
P4184149.jpg
P4184147.jpg

ほとんど白なのに、温かみのあるレセプションホール。
照明が、羊、プードル、ドレスと、どれもユニークで素敵!
P4184153.jpg

カウンターにあるバックの照明もかわいいですよね。
P4184158.jpg

ドレスの照明のアップです。
P4184155.jpg

伝統的な建築から一転、中に入ると本当に夢のような
ふわふわとした世界が広がり、大人のおとぎの国と言う感じ。

モスキーノの旅、続きます。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

・・・・・・・・Information・・・・・・・・

*ゴールデンウイーク中の営業について
 4月27日(土)〜5月6日(月祝)の間、お休みを頂きます。
 お休み中も、ご注文受付は可能ですが、ご返信やご発送は
 連休明け順次ご案内させていただきます。
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.