ツヴィーゼルケーキスタンドとプリムローズベーカリー

2011.10.12(Wed)

『◆ ガラス』 Comment-Trackback-
MY Dear LIFEスタッフAkariちゃんが先日、大阪梅田阪急で
開催していた「英国フェア」へ行ってきたそうです。
お目当ては「Primrose Bakery」のカップケーキ。
もともと彼女はここのベーカリーのファンだったようで、洋書も持っていたそうです。


大変人気だったようで、品切れ寸前にゲット出来た、かわいいカップケーキたち。
先日購入したばかりの(うらやましい☆)、ツヴィーゼル ケーキスタンドにのせた
画像をもらいました。
cupcake.jpg

このケーキスタンドは、通常のコンポートよりも小ぶりに出来ているので
こうして小さなお菓子をちょこっと乗せるだけで、変な空白ができずサマになりますね。

それにしても、カップケーキのかわいいこと!
バタークリームらしいのですが、思ったよりしつこくなくて甘すぎず生地もしっとりしていて
美味しかった!とのこと。
昨日であいにく英国フェアは終わっていますので、ここはひとつロンドンへ!
と、いきたいところです。。。
写真からも、じゅうぶんロンドンの空気を楽しめました♪

洋書はアマゾンで手に入るかと思いますので、気になる方は検索してみてください。
2011-10-10 11.07.15


ツヴィーゼルケーキスタンドは、この白のほか、パープル・ブラックとございます。
ぜひオンラインショップwww.mydear-life.comをチェックしてみてください。
専用ガラスカバーもございます。


秋のテーブルコーディネートセットも引き続き発売中です。
うさぎの箸置つき¥7,350のセットが残り少なくなってまいりました。
ご検討の方はお急ぎ下さい。
(うさぎ箸置なしの¥6,300はまだ大丈夫です)
(2011。9.20〜2011.11.11.期間限定販売)
詳細はこちらより → ☆☆☆
ご注文はオンラインショップのORDER FORMからお願いいたします。


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
今回の記事より、テーブルコーディネートのみとなりました。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.