アクセントは、フューシャピンク!

2013.04.16(Tue)

『◆ プレイスプレート・折敷』 Comment-Trackback-
今年の春夏は、パキッとした色が流行していますね。
グリーン、イエロー、ピンク。
過去2年ほどは、”シャーベットカラー”と言われるような、
淡いトーンの色目がが大人気でしたが、今年は”ネオンカラー”
蛍光色のような、強く明るく、元気な色彩が街に溢れています。

ずいぶん前のセミナーでのテーブルですが、
とっても今っぽいコーディネート。
P7230069s.jpg

プレイスプレートとリボン、お花がフューシャピンク。
この全てが全部、プレイスプレートのクールピンクのような
淡い色目だったら去年までのイメージですが、
このフューシャピンクのパキッと感はとっても今年☆
フューシャピンク、持ってないので俄然欲しくなります!
(この間、クールピンクが気になると言ったばかり>_<)


お洋服やアクセサリーでも、今年っぽい色目の
お買い物をいくつかしました!
IMG_20130414_120202.jpg


差し色をするだけで、ぐんとトレンドになりますので、
みなさまもぜひ、今シーズンのテーブルやファッションに
パキっとした色目を取り入れてみて下さいね。
P7230070s.jpg

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

・・・・・・・・Information・・・・・・・・
春のNEW ITEM入荷しています

◆歳時記 小物入れ 5種
 詳細はこちら
DSC02.jpg

◆端午の節句
かぶと 
貝合わせ 花菖蒲
 詳細はこちら
兜40
hanashoubu90.jpg

◆小鳥のフィギア 3種 *Price Down!*
 詳細はこちら
DSC02098mini.jpg
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.