テーブルコーディネーター養成講座

2013.04.10(Wed)

『◆ お知らせ』 Comment-Trackback-
新年度が始まり、街ではフレッシャーズの方や
就職活動中!といった、スーツ姿の方々を見かけるようになりました。
新しい年度は、何か新しいことを始めたくなりますよね。
私も、パン教室・ヨガ・金継ぎ教室に通うぞ!と思っていますが
まだアクションをおこせていません>_<
よくばりすぎだからでしょうか。。


丸山洋子テーブルクリエーションでは、東京と神戸にて
テーブルコーディネーター養成講座を開講しております。
神戸校はすでに満席となってしまっていますが、東京校は
ベーシックコース・アドバンスコースとも5月開講にむけ募集中です。
DSC00861.jpg


ベーシックコースでは、テーブルコーディネートに必要とされる
基礎知識を、毎回テーマごとに習得して頂くコース。
時間軸で異なるテーブルセッティングや季節の行事、
テーブルトップの知識など、テーマに添った
講師による講義、参考画像のスライドショー、
デモテーブルコーディネートをご覧頂きます。
PA246409.jpg

アドバンスコースでは、ベーシックコースの内容に添いながら、
感性のものさしと言われるカラーイメージスケールを軸にしながら
テーブルコーディネートテクニックを身につけて頂く
実習中心の講座です。
ベーシックは午前、アドバンスは午後の授業ですので、
同じ日に2つのコースを受講頂くことも可能です。
DSC07595.jpg

人が集い、食を介し、語り合うこと。
そのよろこびを知ることは、テーブルコーディネートの醍醐味。
心豊かに人生を送り、より良い食卓とライフスタイルを
築いて頂きたいという想いで開講しております。

カリキュラムや資料請求・お問い合わせフォームはこちらです。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
私も有言実行にしなくてはーー!

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

・・・・・・・・Information・・・・・・・・
春のNEW ITEM入荷しています

◆小鳥のフィギア 3種 *Price Down!*
 詳細はこちら
DSC02098mini.jpg

◆歳時記 小物入れ 5種
 詳細はこちら
DSC02.jpg

◆端午の節句
かぶと 
貝合わせ 花菖蒲
 詳細はこちら
兜40
hanashoubu90.jpg
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.