ピクニックにはプレイスプレートを持って・・・

2013.04.07(Sun)

『◆ プレイスプレート・折敷』 Comment-Trackback-
関東・関西ではそろそろ桜も見納めになりそうですが、
これからますます新緑鮮やかに、
気候も良くなっていくのが楽しみです。
北海道・東北のみなさまは、これからですね!
DSC00810.jpg

先日プレイスプレートミントグリーンをご購入下さったお客様が、
「お花見にプレイスプレートを持って行きました!」
と、お写真を送って下さいました。
IMG_20130403_105640.jpg
鳥のフィギアも持って行かれたそうです。
この鳥、かわいい!
桜を眺めながら、お嬢様と愉しい時間を過ごされたそうです。
プレイスプレートを連れて行って下さり、ありがとうございました!

プレイスプレートは、軽くて薄いので
ぜひ、ピクニックやキャンプのお荷物にしのばせてみて下さい。
ピクニックシートを敷いただけの地面は不安定なところも
多いと思いますので、こういったトレーがあると便利ですし、
色も鮮やかで外の景色にも映えると思います。
こちらはフューシャピンク。
DSC02681.jpg

お天気が悪い日は、おうちにピクニックシートを敷いて
いつもと違った感じでランチを楽しんでも良さそうですね!
DSC02685.jpg

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

・・・・・・・・Information・・・・・・・・
春のNEW ITEM入荷しています

◆歳時記 小物入れ 5種
 詳細はこちら
DSC02.jpg

◆端午の節句
かぶと 
貝合わせ 花菖蒲
 詳細はこちら
兜40
hanashoubu90.jpg
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.