端午の節供のしつらえ

2013.05.04(Sat)

『◆ しつらえ・フィギア』 Comment-Trackback-
明日は、端午の節供ですね。
皆様のご家庭でもそれぞれにしつらえ飾りが
施されていることと思います。
DSC02718.jpg


しつらえなどを飾る際、使って頂きやすいのが、
MY Dear LIFEの入れ子膳。
黒いクロスに、黒の入れ子膳で分かりにくいかもしれませんが。。
紀州塗りで、その名の通り入れ子になっているので、
大サイズの中に、小・中が収まり小さくしまえる日本の逸品です。
DSC02727.jpg


特に和のテーブルや設えに活躍すると思います。
赤・黒とあります。赤は上巳の節供にしばしば登場します。
DSC02730.jpg

明日はこどもの日であり、端午の節供。
どうぞ素敵な1日をお過ごし下さい。
DSC02602.jpg

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

・・・・・・・・Information・・・・・・・・

*ゴールデンウイーク中の営業について
 4月27日(土)〜5月6日(月祝)の間、お休みを頂きます。
 お休み中も、ご注文受付は可能ですが、ご返信やご発送は
 連休明け順次ご案内させていただきます。
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.