ブランチパーティーレッスン in TOKYO

2013.04.02(Tue)

『◆ お知らせ』 Comment-Trackback-
春の陽光がおだやかな季節になってきました。
爽やかな季節には、お庭やベランダで朝食や
ティータイムを愉しむのも素敵ですよね。

5月17日(金)に、東京・日比谷にて丸山洋子による
ホームパーティーレッスンを開催致します。
テーマは「ブランチパーティー」
DSC06881.jpg

At Home Party Style講座
第1回 ブランチパーティー
日時:5月17日(金)11:00〜14:00
会場:VILLA DES MARIAGES日比谷パレス
参加費:¥12,000

お家でのおもてなしをより素敵にするパーティーのHow Toを
テーブルコーディネートからゲストのもてなし方まで、
楽しく学んで頂きます。
ランチタイムは、学んで頂いたことの実践を兼ねたパーティです。
ブランチにぴったりのお料理を召し上がって頂きますので、
おもてなし料理のヒントにもなると思います。
CIMG0444.jpg

At Home Party Style講座 東京は、全5回開催致します。
各回ごとに、ティーパーティーやクリスマスパーティーなど、
テーマが異なり、1回だけのご参加も可能です。
お申込フォーム付きの資料をご希望の方は、無料でお送りしますので、
オンラインショップのオーダーフォームよりお申込下さい。
詳しい情報は、こちらからもご覧頂けます。
CIMG0420.jpg

東京での開催はなかなか機会がありませんでしたので、
ぜひたくさんのみなさまをお迎えできたら嬉しいです。
光と緑の溢れる森の一軒家レストラン「日比谷パレス」にて、
愉しく素敵な時間を過ごしながら、おもてなし上手を目指しませんか。
DSC06882.jpg


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

・・・・・・・・Information・・・・・・・・
春のNEW ITEM入荷しています

◆春のおもてな紙
 詳細はこちら
C02132.jpg

◆歳時記 小物入れ 5種
 詳細はこちら
DSC02.jpg
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.