ティータイムと小鳥たち

2013.04.12(Fri)

『◆ 期間限定販売』 Comment-Trackback-
先日の記事のティータイム。
小鳥フィギアたちを戯れさせました。
やっぱり、フィギアがあるのと無いのとでは、
テーブルの表情が全然違います!

食べてしまって空いてしまったアミューズスタンドに
ブルーバードをぽいっと置いたら、
小鳥がお花を眺めているようでした。
P1010487.jpg

何気ないモノたちも、フィギアがあることで
ほっこりした雰囲気に。
P1010477.jpg

フラワーネストフィギアには、お砂糖を入れてみました。
ペルーシュのお砂糖が、3.5個入りましたよ。
P1010467.jpg

以前限定で出していた、グリーンティートレー。
イエローバード黄色とトレーの緑が、よく合います。
P1010471.jpg

テーブルにフィギアがあると会話も広がり、
より笑顔の広がる時間になります。
先日プライスダウンして、少しお求めやすい価格になりました。
みなさまのテーブルにもぜひ、小鳥のさえずりを♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

・・・・・・・・Information・・・・・・・・
春のNEW ITEM入荷しています

◆春のおもてな紙
 詳細はこちら
C02132.jpg

◆歳時記 小物入れ 5種
 詳細はこちら
DSC02.jpg

◆小鳥のフィギア 3種 *Price Down!*
 詳細はこちら
DSC02098mini.jpg
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.