リスンのインセンスと”藤”

2013.03.26(Tue)

『◆ しつらえ・フィギア』 Comment-Trackback-

先日、京都の素敵な女性から、贈り物を頂きました。
リスンのインセンス。
P1010515.jpg

リスンは昔から大好きで、お香を”聞く”と表現することを
知ったのも、リスンからでした。

先日ご紹介しました歳時記 小物入れ
私が購入したのは、”藤”。
ただそのまま置いていても美しいのですが、
お香をたくときに使ってもまた素敵です。
P1010532.jpg

お香はどの香りにするか迷いつつ、この小物入れに色を合わせて
「no.231 AVENUE 乳香と樹脂」をセレクト。
いつもの場所がお香をたくだけで、
新鮮な気持ちになりました。
寝ていたはずネコも、起きて寄ってきましたよw

P1010520.jpg

歳時記 小物入れとお香のある生活、
これからも愉しみたいと思います。
みなさまも、ぜひ。

小物入れ ”青葉”も欲しいなぁ。。。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!


・・・・・・・・Information・・・・・・・・
春のNEW ITEM入荷しています

◆アフターヌーンティースタンド
 詳細はこちら
P30.jpg

◆端午の節句
かぶと 
貝合わせ 花菖蒲
 詳細はこちら
兜40
hanashoubu90.jpg
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.